BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ザリガニみっけ!

ザリガニみっけ!

今日は土曜日!

子どもたちは朝からの日で、「更埴中央公園」に行ってきました!

公園に着き、まず遊具で遊ぶグループと、散策グループに分かれました(゚∀゚)

遊具で遊ぶグループは、

滑り台や、

ブランコ:D

ブランコは1つしか使えなかったのですが、

待っているときは友達の背中を教えてくれました!すばらしい(^^)

公園内散策グループは??

公園内には、浅い水路がありました。

何かいるよ~!

どれどれ~?

と、いうことは、、?

(靴のまま)入るよねー(;´∀`)笑

靴はもちろん濡れたけど、必死に生き物を探す探索チーム!

そして収穫がありました。

じゃ~ん!

ザリガニみっけーーー!

すごい!探せばいるもんだね。笑(ザリガニは川ではなく池の方にいました)

この写真をとった後は帰してあげました(^^)

写真は撮れませんでしたが、川にはどじょうがいましたよ(゚∀゚)

夏の終わりの気配(´-`)

それではまた~!

投稿カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画