ハイチ~ズ✌

放課後等デイサービス

午前中は少年化学センターまでお出かけに行ってきました♪

なかなか全員で写真を撮る事がないので今日はみんなで撮ろう!

という事で入り口で集合写真をパチリ☆いい笑顔です(*‘∀‘)

他のお友だちも沢山遊びに来ていましたが、

グループのお友だちと一緒に行動できていました(^^♪

ボタンが沢山あると押したくなっちゃいますよね(; ・`д・´)

順番で譲り合いながら押していたお友だち♪

こちらでは「私やるから中入って~!」と呼びかけ、

大きなシャボン玉を作っていました☆

みんな楽しそうに遊んでいましたよ(*^^*)

午後は教室の中でフープ取りゲームをしました!

音楽を聴く顔はみんな真剣(゚д゚)!

周りのお友だちも応援してくれ楽しい雰囲気でした♪