稲葉初☆バーベキュー!!

今日は稲葉教室で初めてのバーベキュー!!

みんな、楽しみにしていてくれたようで朝からウキウキ♫でした!!

バーベキューの前に池で筏あそび!

雪解け水なのか、とっても冷たくて気持ち良かったです☆

協力して筏を漕いでいました!

 

いよいよお待ちかねのバーベキュー!!

スタッフの側でお友達も一緒にお肉を焼く体験も!

火に気を付けて慎重に焼きます!

自分で食べる分を焼いて食べると、とっても美味しいですね(^o^)

お肉もお野菜もお腹いっぱい食べて大満足!

お外で食べるごはんは何時もと違って美味しかったようです☆

普段、小食なお友達も沢山食べていました!!

自然がいっぱいのキャンプ場!また来たいですね!