はいは~い!やりたいやりたい!!

放課後等デイサービス

長い長い夏休みも終わり、新学期が始まったお友だち。

なかなか学校のリズムが取り戻せず、教室に帰って来る頃には

疲れたお顔をしているお友だちもちらほら見られます(^_^;)

「あー疲れた!」と言ってはいるものの、帰って来てからの流れはバッチリです♪

 

運動あそびが始まると、お友だちは元気いっぱいの様子☆

「やりたいやりたい!」「僕がやる!!」なんて声が飛び交います(・o・)

みんな積極的に挙手をしてくれるので、誰にお願いしようか迷っちゃいますね…

 

まずはみんなでカメさんに変身!!

膝をしっかり曲げて足をつかんで反り返ります(^o^)

かっこいいカメさんに変身できました♫

 

こちらは自分の好きな果物を選んでカンガルーさんに変身して配達です☆

どれにしようかな~?

これから秋の味覚も美味しい季節がやってきますね♪