秋の気配に・・・

段々と涼しくなり、秋らしくなってきましたね!

涼しくなったので教室のお友達も静かな

遊びになってきたような気がします(・o・)

お友達の為にCDを掛けてくれるお兄さん☆

ゆっくり音楽鑑賞♫

 

運動あそびは思いっきり参加してくれました!

おつかいカンガルーさんは食べ物が書いてあるカードを

足で挟んでお友達にお届け☆

みんな落とさないように運んでくれました!!

 

平均台の縄くぐりではバランスを崩して

おっとっと!・・・と思いきや、キチンと足を踏ん張って

転ぶのを耐えていました!ちょっとビックリしたけど

平均台を再チャレンジしてゴールする事が出来ました☆お見事!!