夏の最後に(^O^)/

いよいよ今日で夏休みも終わりです!!

そこで、最後の夏の思い出に稲葉教室では、今年最後の

プールにお出掛けしてきましたヽ(^o^)丿

2学期が始っている学校も多い為、お友達も少なく広々とプール

を使い楽しむ事ができました!!

早速、スタッフと一緒にビーチボールでビーチバレーを楽しみました🎵

滑り台も貸し切りの様に使用できたので、

何回も滑り楽しむ事ができました(*^▽^*)!!

やっぱり、滑り台は楽しいね(^O^)/

泳ぎが得意なスタッフと一緒に泳ぎの練習もしました!!

ビート版を使いながら、フォームの確認です☆

膝が曲がってしまっていたので、足をしっかり伸ばして泳げるように

スタッフに補助してもらいながらフォームを確認しました(*^▽^*)

練習した後は、一人で挑戦です!(^^)!

補助がなくても一人で足を伸ばしてバタ足が出来ていました!!

夏の最後に泳ぎも上手になって、また一つ良い思い出ができました(*^^*)