やってみよう!

放課後等デイサービス

苦手な事って誰にでもありますよね(>_<)

できないからやりたくない…のままじゃなかなか一歩が踏み出せません。

稲葉教室のお友だちは違います☆

できないけど…やってみよう!!の気持ちを大事に考えています(^^♪

なかなかアスレチックでは遊ばないお友だちも、この丸太を越えてみよう!

とスタッフの手を借りてやってみます(; ・`д・´)

高い所が苦手なお友だちも、ゆっくりお尻をつきながらでもやってみようという

チャレンジ精神で見事乗り越える事ができました☆

小さなお友だちも、大きなお友だちと一緒にならできるかも♪

と言ってどんどん進んでいましたよ(*‘∀‘)

終盤では順番に並んで1人ずつ挑戦する姿が見られました☆

お友だちがやっているのを見て自分もやってみたい!と思える気持ちが素晴らしいヽ(^o^)丿

お友だち同士で刺激し合って苦手な事にもどんどんチャレンジしてもらいたいと思います♪