みんなでのんびり山田牧場へ♪

放課後等デイサービス

お天気が心配された今日は、予定を変更して午前中に山田牧場までお出かけをしてきましたよ☆

今日はみんなのお楽しみ、ソフトクリームを食べる日です♪

牧場に着いた時はどんより雲に覆われた天気でしたが、

雨は降らずにウシさんを見る事ができました(*^^*)

思った以上のウシさんの数にお友だちはビックリした様子!

「こんなにたくさんいるんだね!」と嬉しそうにお話ししてくれましたよ♪

のんびり歩きながらウシさんを見て楽しんでいるかな?と思っていましたが、

お友だちはもうソフトクリームのお店屋さんが気になるようでそちらの方に…

念願のソフトクリームを片手にパチリ☆

「すごく美味しい!!」とあっという間に食べていましたよ( *´艸`)

いつも教室で食べるおやつはいらないと言うお友だちも、

ソフトクリームは違ったようでとても美味しそうに味わって食べていました(*’▽’)

木のブランコもあり、3人のお友だちが座っている所を後ろから一生懸命押してくれた

一番年下のお友だち(; ・`д・´)

あら?逆じゃないか?と疑問に思うスタッフの横で楽しそうに押してくれていたので

良かったです♪

押してもらったお友だちもゆらゆら気持ち良さそうでした☆

明日からお盆休みで教室はお休みです!

お天気が悪そうですが、またお盆明けに元気なお友だちに会えるのを

楽しみにしていますね(^_-)-☆