芸術の秋と運動あそびの秋!?

今日はまた少し暑い日でしたね!

涼しかったり暑かったりで風邪を引いてしまう事もあるかもしれませんが・・・

稲葉教室のお友達は元気に教室に来てたくさん遊びました!

一足早く帰って来てサッカーをするお友達!ボールをよく見ています(^o^)

 

こちらは肺を鍛えているのでしょうか??

風船を一生懸命膨らますお友達!顔と同じ位まで空気を入れていました!

運動あそびでも白熱した雑巾掛けレースにカエルのグーパージャンプ!

縄跳びの駆けっこでは凄いジャンプ力を見せるお友達が!空を飛んでいるようですね\(◎o◎)/

黙々と芸術に取り組むお友達も・・・

ドラえもんをとても上手に描いていました☆