秋の自然の中で🍂

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室では、昨日に比べ気温も上がり、お出掛け日和となりました

ので、小布施方面へお出掛けしてきました☆

アスレチックのある公園では、走り回り追いかけっこするお友達や

遊具で思い切り楽しむお友達と、それぞれに楽しんでいました🎵

高学年のお友達は遊具のない場所でも、身体を

上手に使い高い場所を登ってみたり、全身を使って楽しんでいましたよ(*‘∀‘)

高学年のお友達は遊び方を自分で考えたり、遊び方もダイナミックです(^^♪

近くの牧場にもお出掛けしてきましたが、残念ながら放牧の時期は

終了してしまった為、牛さんには会う事はできなかったのですが、

森の小道を皆でお散歩してきましたヽ(^o^)丿

落ち葉も沢山落ちていたり、ドングリも山盛りに落ちていました!!

秋の自然を満喫した後は、牧場で作っているジェラートを

食べにGO!!🥄🎵

いくつかある味の中から自分の好きな味のジェラートを選んで

食べました(^^)/

沢山身体を動かして遊んできた後のおやつ🎵は美味しいね(*^▽^*)

来年は牛さんにまた会いに行こうね!!(^^♪