小さい秋見~つけた🍁

放課後等デイサービス

「見て見て~!」とお友だちが持ってきてくれたのは

黄色く色づいた落ち葉☆

恐竜公園では紅葉が綺麗に始まっていました(^O^)

お友だちは秋探しをしている様子♪

こちらではたくさんのどんぐりを拾っているお友だちも(*‘∀‘)

たくさんの秋が見つかったね☆

お天気もよく、恐竜さんたちと遊ぶお友だちもニコニコ笑顔(^^♪

おとぎの広場ではかちかち山の船に乗って、

沈まないように一生懸命船を動かしたり(・o・)

京都のカエルと大阪のカエルのシーソーに乗って

楽しんでいたりと様々な遊びを楽しんでいました(*^^)v

たくさん走って遊んでお腹が空いたのかお昼ももりもり食べていましたよ♪