グーパー(*‘∀‘)♫

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

入室後はそれぞれに自由な時間を過ごしていますが、

こちらのお友達は宿題を頑張っていました!!(^_^)/~

最初は一人で取り組んでいましたが、「一緒にやろうよ!!」と

お友達が誘ってくれて、二人で仲良く取り組んでいましたよ(^^)/

「学校でやったんだよ!!」とけん玉をやって見せてくれた

お友達ですヽ(^o^)丿

なかなか上手くいかなくても、「もう一回やる!!」と

諦めずに頑張っていましたよ(^_^)/~

そして・・・・

「出来たよ!(^^)!」と成功すると嬉しそうに見せてくれて

いました(*‘∀‘)

集中する力もついてきました!!

運動遊びでは、後ろ向きに進みながら、グーパージャンプです☆

足元をよく確認しながら慎重にグーパージャンプをしていた

お友達!(^^)!

しっかりとグー、パーに足を開いたり、閉じたりが出来て

いましたよ♫

こちらのお友達は足だけでなく、手も一緒にグー、パー

が出来ていました!!

声も一緒に「グー、パー🎵」と言いながらジャンプッ!!

とても上手に出来ました(*^▽^*)☆