ブリッジと逆上がり!

今日の運動あそびは

みんなでブリッジ!どのお友達も上手にブリッジができていました☆

しっかり背中を反らしてカッコイイです(^_^)

 

後ろ向きグーパージャンプもスタッフのお手本を見て

キレイにジャンプしていました!手も「グーパー」をするお友達も!レベルアップですね!!

 

今週の縄跳びもいつもよりレベルが高いです!

ジャンプしながら回転します☆回転が速すぎて目が回るお友達も・・・

転ばないように気を付けましょうね(^_^;)

 

最後は逆上がりに挑戦!!一人で出来る高学年のお友達も

低学年のお友達もみんな頑張っていましたね♫

 

おやつ前にテーブルをキレイにしてくれるお兄さん!

台拭きを持つ手に力が入り、テーブルがとてもキレイになりました☆

今日も一日頑張りましたね!!