BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. みんなでドッジボールやるぞー!!

みんなでドッジボールやるぞー!!

今日は12名の利用です!!

今日はみんな体を動かしたい日!!

お友だち数人で静かに中当てを始めましたが、次々にお友達が増え、、

いつのまにか白熱したドッジボールに展開!

途中、低学年のお友だちにボールの投げ方を教えたりして

みんなで「うまいうまい!」「おもいきりなげていいよ!」

と声をかけながら楽しんでいました。

普段はなかなか球技には参加しないお友達もやってみたい!

と声があがり運動遊びの前に汗びっしょりのお友だちでした。

運動遊びのティッシュをうちわでぱたぱた~もやるたびに

ティッシュの滞空時間がのびていって

大盛りあがりでした\(^o^)/

自由遊びでも運動遊びでもたくさん身体を動かせた日でした☆

投稿カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画