BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 秋の公園(*^▽^*)🍁

秋の公園(*^▽^*)🍁

少しずつ冬の足音が近づいていますが、稲葉教室のお友達は今日も

元気一杯でした(^_^)/~

公園にお出掛けしてきましたが、長い滑り台を見つけると早速

お友達と一緒に滑って楽しんでいましたよ!!(^^♪

公園の木の葉がすっかり赤くなっているのに気が付き、お友達が

「赤くなっているよ!!🍁」と教えてくれました!(^^)!

周りにいたお友達も、続けて「こっちも赤いよ!!」と次々に

紅葉した葉を見つけてくれていましたよ!!

子ども達から自然の変化にも気が付つく事ができました(^_-)-☆

次は冬の発見もできたらいいね!!💛

こちらは、斜面になっている場所の綱に捕まって、しっかり

綱に捕まりながら山登りに挑戦です!!

足元が少し滑りやすくなっていたのですが、

「滑るよ~(>_<)!!」と言いながらも手は離さずに、

頂上まで登りきることができました(*^▽^*)

その斜面を使って、段ボールをソリの代わりにして🎵

楽しんでいるお友達がいました(*^^)v

芝生もあるので滑りもよく、気持ちよさそうに滑って楽しんで

いましたよヽ(^o^)丿

今日も秋の公園で、沢山身体を動かして楽しむ事ができました(*’▽’)

 

投稿カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画