BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 挑戦する気持ち

挑戦する気持ち

なにかに挑戦する時って勇気が必要ですよね(>_<)

運動あそびもお友だちにとっては挑戦の場です!

初めてやってみる運動や、苦手な運動に挑戦するのはとても勇気のいること。

鉄棒が苦手なお友だちもいれば、縄跳びが苦手なお友だちもいます(・o・)

でも、みんなもやってるから頑張ってみよう!という気持ちになるお友だちがたくさんです☆

できなかったことができるようになると嬉しさも倍増ですよね♪

できた時のお友だちの嬉しそうな笑顔がたくさん見られるように

スタッフもサポートしていけたらと思っています(*^^)v

今日はあえてお皿洗いの係は決めておかなかったのですが、

気が付いたお友だちがすすんでやってくれていました(*‘∀‘)

とても素晴らしい姿が見られてほっこりしました☆

投稿カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画