思いっきり!!

コロナウイルスの感染が日に日に拡がっていますね・・・

まだ長野市では患者さんはいませんが、なかなか「外出するのは・・・」と

言った状況ですね(^_^;)

今日も教室内では人生ゲームをしたり宿題をして過ごしていました!

男の子達は仲良くバランスボールにのって遊んでいますね!

それでもずっと室内は退屈・・・

春休みに計画していた電車やバスを利用したお出かけ体験も

中止になってしまったので代わりに体育館で思いっきり遊ぶことに!!

教室とは違う広々した空間は走り回ってもお友達にぶつかりません!

いつも出来ないバスケットやバトミントンなどをして遊んだお友達☆

楽しそうに遊んでくれスタッフも嬉しかったです♬