今日のお友達(^^♪

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

まず、「しりとりクイズ」で準備運動です(*^▽^*)

絵カードの動物の頭文字と同じ言葉を皆で考えました!!

最初は「リス」の絵カードでした(^_^)/~

「り」の付く言葉は何があるかなぁ??

すると・・・

「ハイ!!ハイ!!」と元気に手を挙げてくれていたお友達(^^)/

ある女の子のお友達は「リボン🎀!!」と可愛い答えを発言してくれて

いました(*^^)v

他にも「リンゴ🍎!!」等色々な答えが出ましたよ☆

サーキットの一つ、「跳び箱一周ジャンプ!!」です(*‘∀‘)

時計回りに、跳び箱に手をついてジャンプです(^^)/

こちらのお友達は、こんなに足を高く上げてジャンプが出来て

いましたヽ(^o^)丿🎵

「トランポリンでシュート♬」ではカゴのゴールに向かって、トランポリン

を跳びながらシュートします☆

カゴの場所をよく確認しながら、シュートが出来ていましたよ(*‘∀‘)💛