ダンボール大好き(^^♪

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

自由時間に宿題に取り組むお友達や、好きな遊びを考えて

遊ぶお友達と、様々ですが・・・🎵

丸や三角や四角に切り抜いたダンボールを立てて、

ボール入れを楽しんでいるお友達がいました(*^^)v

近くから投げて入ったら、次は・・・

少し離れた場所から挑戦していましたヽ(^o^)丿

ボールが入ると、「やったぁ~!!(^^)/」と

大喜びでしたよ(^^♪

ボール入れゲームの後は、お友達と仲良く段ボールに入って

まるでロボットでした!!

こちらは、段ボールで何かを制作しているお友達がいました☆

「出来たよ!!(*^▽^*)」と見せてくれたのは、

こんなに大きな大砲!?鉄砲を作って遊んでいましたよ(*’▽’)

子ども達の発想力はスゴイですね!!(^^♪

段ボール一つで色々な遊びを楽しんでいました☆