白熱の綱引き!!

今日も準備体操から始め、大好きな積み木拾いと綱引きを行いました!

準備体操を念入りに行ってから、チームに分かれて運動あそび開始です!!

 

まずは積み木拾い!15秒という短い時間の中で、どれだけ拾えるかの勝負!

チームワークが必要です!今日は4チームに分かれました!

みんなで協力して一生懸命拾いました!

今日の最高記録は50個!頑張りましたね☆

 

 

続いて行ったのは綱引き!

どのチームも必死で綱を引っ張っていました!

その中で注目の勝負が写真の大きなお兄さんチームとの対決です☆

勝負は一瞬かな・・・と思いましたが、

 

なんと!!!

お兄さんチームに大勝利☆勝てたチームのお友達はとても誇らしげでした\(^o^)/

素晴らしいチームワークでしたね♫