BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 見て見て~!

見て見て~!

気温はどんどん下がっていますがいいお天気☆

今日はみんなで城山公園に遊びに行ってきました(^O^)

人も少なく、遊具は使いたい放題♪

お友だちは一斉に走り出し、それぞれ好きな遊びを始めていましたよ☆

ブランコが大好きなお友だちはほとんどブランコで遊んでいましたが、

途中ブランコで遊びたい別のお友だちが近づいてくると

すっと立ち上がって譲ってあげていました(*^^*)

順番を守って仲良く遊べてニコニコ笑顔でしたね♪

こちらのお友だちは本来ならば登る時に使う木の斜面を

すべり台のようにして滑って遊んでいました(゚д゚)!

お尻は痛くなかったかな??

「見て見て~!」とお尻を見せてくれたお友だち。

砂で真っ白に汚れてしまっていましたが嬉しそう(*‘∀‘)

洋服の汚れも元気いっぱい遊んだ証ですね☆

お洗濯大変ですが…よろしくお願いしま~す♪

投稿カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画