クリスマスだよ(^_-)-☆

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室では、もうじきクリスマス・・・

という事で、自分だけのクリスマスツリー作りをしました!!

折り紙をハサミで切って、飾りを作ります(^^)/

こちらおお友達も上手にハサミを使う事が出来ていました(*‘∀‘)

切った飾りはクリスマスツリーの絵に糊をつけて貼ります(^^♪

「どこに貼ろうかなぁ(*^^*)」と考えながら貼っていたお友達です☆

そして完成したのはこちらのクリスマスツリーです🎄

折り紙でなく、飾りのイラストに色を塗ってくれている

お友達もいました(^_-)-☆

色塗りしたパーツをハサミで切って・・・

こちらも同じく糊付けします!!

こちらのクリスマスツリーも、とっても上手にできましたヽ(^o^)丿

稲葉教室では来週、皆でクリスマスツリーの飾りを作りたいと

思います☆

クリスマスを皆で楽しく迎えたいと思っています(^_-)-🎵