よ~し!やっちゃうぞ!!

放課後等デイサービス

週末の金曜日☆

お友だちはなにやら気合いが入っているようですね(。´・ω・)?

そうです!宿題に取り掛かろうとしているところです(^_-)-☆

お友だちは土、日曜と学校がお休みになるので宿題に取り組む姿勢も様々なんです!

今日終わらせてしまって土日でしっかり遊びたいお友だちは、

時間をかけてもここでやってしまいます☆

逆に土日におうちでやりたいお友だちは自分の好きな時間を過ごします♪

こどもプラスに来てから宿題をやるスケジュールにはなっていますが、

しっかり計画を立てて取り組めているんですね☆素晴らしい♪

宿題も終わり、活動にしっかり取り組んだ後のおやつは格別ですね(^^♪

どんな休日を過ごすのかな??

また来週お友だちに聞いてみたいと思います(*^^*)