もうじき・・・(^^♪

放課後等デイサービス

今日は12月21日です!!

今年のクリスマスまであと4日となりましたヽ(^o^)丿

稲葉教室では今週活動として、制作活動を取り入れクリスマスツリー

の飾りを折り紙で作っていました☆

もう少し飾りがいるかなぁ・・・とお友達が折り紙で「輪つなぎ」を

作ってくれました✨

一つひとつ丁寧に作ってくれていましたよ☆

お友達のおかげで稲葉教室のクリスマスツリーもやっと完成しました🎄

来週はいよいよクリスマスです🎅

賑やかになった稲葉教室でもクリスマスの日には楽しい活動を

予定していますのでお楽しみに!!

お友達には来週の活動に必用な材料のお買い物にも

行ってもらいました!!

買い物に行く前に何が必要か考えて、お店では皆で協力して

探してくれていました☆

高学年のお友達には、お会計でやり取りもしてもらいましたよ☆

これで、来週の活動の準備はバッチリだね(*‘∀‘)

お天気も良かったので、公園にも遊びに行き身体を沢山動かして

遊ぶ事もできました(^_-)-☆

「クリスマスまであと何日かなぁ?(*^^*)」と楽しみにしていた

稲葉教室のお友達です🎵