よ~く聞いてね!

放課後等デイサービス

今週の運動あそびはみんなで参加できるゲームがメインです☆

フープ取りゲームにチャレンジしてみましたよ(*^▽^*)

お友だちにルールを説明して、いざ開始です♪

音楽に合わせて楽しそうに歩き始めます!

音楽を止めたり流したりする係もお友だちにお願いしてやってもらいましたよ(^^♪

音楽が止まるとお友だちもピタッとフープに座ります☆

座れなかったお友だちも悔しい気持ちをこらえて

マットに戻る事ができていました!また今度頑張ろうね!!

最後に残った2人はなんと走ってやってくれていました(゚д゚)!

すごいスピードで見ていたお友だちもびっくり!

でもみんなで応援してくれていました(*^^)v

運動あそびを頑張った後には楽しみなおやつタイム☆

ちびサンタさんも来てくれ、みんなで美味しくおやつを食べました♪