BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 大豆島体育館で体を動かそう!!

大豆島体育館で体を動かそう!!

今日も外は暑い中でしたが、

近くにある大豆島体育館で

元気に体を動かし遊びました!!

準備運動もしっかりと行い

準備万端です(*^^*)

普段は比較的おとなしい女の子のお友達も

今日は声をだして楽しく他のお友達と

触れ合う姿を見せてくれました☆☆☆

もくもくと

バスケットボールのシュート練習に打ち込む

男の子のお友達は

バスケットボールの得意なスタッフからの

指導をしてもらいながら来たときよりも

少しだけ上達した感じがしました。

活発に動く女の子は汗びっしょりです♬

水分補給もしっかりと行いました。

休憩時間にはなにやら話にも花が咲いたようで

なんだか楽しそうでした♬

終了後のお掃除まで

一生懸命に取り組むお友達のようすを

見ることが出来て嬉しかったです(^^)/

明日もお楽しみに~

 

 

投稿カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画