お散歩行く人~?

放課後等デイサービス

早下校だったお友だちの様子です☆

「お散歩行く人~?」と声を掛けると「はい!」と元気よく返事をしてくれました(*‘∀‘)

教室で過ごすのも好きだけど、たまには外で過ごしたいですよね♪

近くの神社まで歩いて行き、大好きなブランコに乗ると自分ですいすいこいでいました(*^^)v

こんなに高くこいで楽しんでいましたよ!!

落ちないように気を付けて(゚д゚)!

シーソーも新しい遊び方を発見していました☆

ギッタンバッコン手で押しながら動く様子をじっくり観察しているんですかね(。´・ω・)?

でもやっぱり乗ってギッタンバッコンが楽しいですよね♪

スタッフと一緒に乗って楽しい時間を過ごす事ができました!

教室に戻ってくると大好きな音楽を聴いてまったりモード♪

げんこつ山のたぬきさんを聴きながら「ねんねしていいよ☆」と

お話ししてくれていました(^^♪

お友だちもたぬきさんと一緒にねんねしたくなっちゃったかな?