仲良くキャッチボール🥎

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の運動遊びの様子です☆

お友達やスタッフと一緒にキャッチボールをします(^^♪

まず、ボールを投げる前に相手のお友達に「いくよ~!!」と

大きな声で掛け声を掛け、合図を送ってから投げる事が出来ていました🎵

そして・・・

「それっ!!(^^)/」と勢いよく投げる事が出来ました☆

お友達がキャッチしやすいように投げてくれていましたよ!!

相手のお友達からパスされたボールもよく見てキャッチが

出来ていましたよ(*’▽’)🎵

ナイスキャッチ(*^▽^*)👏✨

こちらは、「おやつ」の時間です☆

「おやつ」を選ぶ順番を決めるくじ引きの様子です☆

神社の「おみくじ」のようにすると、皆張り切っていて

「今日は何番がでるかなぁ(^^♪」と楽しみにしています🎵

運動を頑張った後の「おやつ」はとっても美味しいね(*^^)v