BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. ただいまー!!なにをしよう??

ただいまー!!なにをしよう??

「ただいまー!!」と元気に帰ってきたおともだち

スタッフに「今日なにする??」「〇〇しよう??」と遊びのお誘いをする子もいれば

「宿題やろう~っと」と早速宿題をだしてはじめる子も。

でも、まずは宿題から!

わからないところはスタッフに「ここどうなるの?」

「わかんないんだけど?」と素直に教えて?が言えないお友だちも(^_^;)

宿題が終わるとマットを出して何やらはじめました♫

「今日は両足でジャンプの運動をやりまーす!こうやってやりますよ!はい!ならんでくださーい!」

と運動あそびごっこ?を始めました(*´艸`*)

何回も何回も行ったり来たり、ジャンプの練習を楽しんでいました♫

終わるとマットを立ててお風呂にしたり、スタッフに今日の学校での出来事を話していました。

とってもほのぼのとした時間がながれていましたよ⌛

学校から帰ってきて元気いっぱいのお友だち!!

そのあとの運動あそび、今日もたくさんの「やりたい!」が溢れていました(*^_^*)

 

投稿カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画