初めての山崎公園!

放課後等デイサービス

今日は平日ですが、

学校がおやすみで朝からプラスに来てくれた友達がいました(゚∀゚)

午前中は、車で篠ノ井の「山崎公園」に行きました!

稲葉教室では初めての公園です。\(^o^)

広いグランドがあり、歩く男子2人がサマになってます!

遊具はすべり台、ジャングルジムなど種類がありました(^o^)

歩いて散歩や、普段はしない遊び方で楽しむことができた友達。(*´ω`*)

その遊具気に入った??(^o^)

10分後も変わらず、大人しい友達なので、

気に入っているのか降りられなくなったのかがよく分からなくなってしまいました。苦笑

休憩もきちんと取りましたよ。

モデル級の立ち姿!

電車が通るのを心待ちにする子も(^^ゞ

はじめての公園でしたが、

「楽しかった!」と喜んでくれていてよかったです^_^

それではまた~!