最後まで諦めない!!

放課後等デイサービス

どうもスタッフのYです。

今年も残すところ1ヶ月半になりましたね。

日中を通してすっかり寒くなりましたね。

今日も外が寒くても稲葉教室の熱気はアツアツで開始。

宿題をやるお友だち

野球をはじめるお友だち

お友だちの元気な挨拶から運動あそびがスタート。

今週は難しい内容の運動あそび

なかなかスムーズに行かない内容で諦めたくなる内容でしたが、稲葉教室のお友達はだれ一人も諦めず最後まで挑んでくれました。

最後まで諦めないって大切ですよね。

そんな子供達の姿が見れてうれしく感じるスタッフのYでした。

稲葉教室のお友達~

明日は勤労感謝の日

ふだん頑張って仕事をしてきてくれるお家の人に

「いつもありがとう」って伝えてね。

明日も元気に教室に来てねー。

待っているよー。