楽しいな(^^♪

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の様子です☆

低学年から、高学年のお友達と幅広い年齢のお友達が利用して

いますが、今日も一番年上のお兄さんが低学年のお友達に

バスケットボールを教えてくれていました(^O^)/

ルールから、ドリブルの仕方等、遊びながらも丁寧に教えて

くれている姿が見られましたよ(*‘∀‘)

色々なお友達との関わりが見られています☆

運動遊びでは、お友達と仲良くクマさん歩きで一本橋を渡ります☆

隣りのお友達と歩くスピードを合わせてくれているお友達もいました!!

仲良く二人で落ちずにゴールが出来ましたヽ(^o^)丿

最後は短縄跳びに挑戦です(^^)/

春の頃に比べると、短縄跳びもとっても上手になりました!!

こちらのお友達は、連続して跳ぶだけでなく、こんなに高くジャンプ

が出来ていましたよ!(^^)!