隠れ最強女子あらわる!

放課後等デイサービス

今週の3つめの遊びは、「バランス綱引き」。

大きめのマーカーコーン、半円バランスボールのどちらかに乗ったまま

綱引きをします。^_^

2人ずつで対戦していくのですが、

今日、隠れ最強女子がみつかってしまいました。笑

1回めやってみよう!\(^o^)/

圧勝。(´・ω・`)

顔には修正をかけていますが、勝った○○さん超笑顔なんです。笑

あれ、○○さんもしかして最強?

これは連勝を期待!ということで2回めもお願いしました。

そして!2回めも勝つ!

3回目も!すげー!!!

4回めは、「俺が○○さんとやりたい!」と挑戦者が。笑

惜しくもこの対戦は負けてしまいましたが、

負けが確定してもロープをたぐりよせようとする闘志がみられました(´゚д゚`)

こういう発見があるから面白いんですよね~。^_^

それではまた~!