まったり土曜日☆

放課後等デイサービス

今日は人数も少なく落ち着いて過ごせるお友だちがたくさんいました☆

活動の時間になるとすぐに遊んでいた物を片付けて切替えができたり、

順番をきちんと待つ事ができたりとお友だちの良い所がたくさん見られます(*^_^*)

一人ひとり運動あそびの時間もたっぷり取れるので

苦手な所もゆっくりチャレンジする事ができていました☆

春休みに調理活動で使った材料がまだあったので、

ぎょうざの皮ピザ作りもしてお友だちは大喜び( *´艸`)

チーズをびよ~んと伸ばして見せてくれました♪

段ボールを使ってピタゴラスイッチのような装置を作ってくれたお友だちも!

何度も角度を調節したり、マットを使ってコースを考えたりと

頭をフル回転させていましたよ(^_-)-☆

大成功させて大喜びのお顔が見られてスタッフも嬉しかったです♪

月曜日から学校が始まるお友だちもたくさんいますが、元気いっぱい行ってきてくださいね!