ハイ、ポーズ!!

放課後等デイサービス

今日の若槻教室の様子です☆

今週の運動遊びの一つに「回転ジャンプ☆」があります!!

フープの真ん中に線があるので、その線の向きを確認しながら

回転し、ジャンプ☆します!!

そして、最後に好きなポーズをして5秒間静止するのですが、

色々なポーズをとってくれたお友達がいましたので、紹介します(*^^)v

両手でピースしながら笑顔でポーズをとってくれたお友達(^O^)/

ニコニコ笑顔が素敵でした!!

こちらのお友達は片足を上げながら、両手を広げてバランスを

とりながらポーズをとってくれました(^O^)/

こちらのお友達はゴリラさんのように力強い格好でポーズをとって

くれていましたよ(*^^)v

みんな素敵なポーズでした!!♫

自由遊び時に、手先を使って遊んでいたお友達の様子です☆

蝶々結びに取り組んだり、洗濯バサミを使った物等、様々な道具を使って挑戦しました!!

「ここが難しいんだよね~(≧▽≦)」と苦戦しながらも、集中して取り組んでいましたよヽ(^o^)丿

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆ https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221 0269-38-1681]