BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 十人十色!?

十人十色!?

今日も元気に運動あそび!

だるまさんが転んだではお友達の個性が発揮されていました!

鬼役のスタッフに早くタッチしようと走って行くお友達!

ピタッと止まれず、スタッフに捕まってしまう事も・・・残念^^;

 

こちらのお友達はスタッフの声を聞きながら慎重に進んでいました!

カメラを向けるとニンマリ笑顔(^O^)vお見せ出来ないのが残念・・・!

 

雑巾がけでも個性が出ていましたよ!

ボールを乗せて進む時も「とにかくゴールを目指す!」お友達と

慎重にボールを運ぶお友達・・・

写真のお友達はボールを2個配達に挑戦☆苦戦していましたが、見事に

ゴール出来ました!素晴らしい☆☆

個性的で楽しい稲葉教室です\(^o^)/

投稿カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画