運動あそび前のすごし方特集。

放課後等デイサービス

ふだんはメインの運動あそびを紹介することが多いこのブログですが、

今日は運動あそびの前の過ごしかたを紹介したいと思います!

最初にきた2人のお友だちです。

・おどる。

・電車ごっこする。

・ハジける。笑

・なんかポーズとる。笑

そしてまた別のお友だちが続々登場!(下校)

・いきなりリコーダー吹く。(持参した)(ちなみに目つぶってる)

・黒ひげ(っぽい違うやつです笑)する。(スタッフが3回連続アウトの奇跡おきる)

・宿題する(来所してすぐ始めるルーティーンになってます)

・「今日の日付係」のお友だちが日付をかく。

で、運動あそびの準備開始!

(※ちなみにこれは片付けの写真。準備の写真がなかったです。汗)

、、、とりあえず今日の運動あそび前はこんな感じでした!(‘ω’)ノ