ちょっと涼しい夏休み

放課後等デイサービス

稲葉教室のお友だちもだんだんと夏休みが始まってきました(*^^*)

今日はお天気がどんよりしていたので「公園行かれるかな~?」と心配していると、

お友だちが「てるてる坊主作ろう!」と言ってかわいいてるてる坊主を作ってくれました☆

窓の所に吊り下げたてるてる坊主に向かって「てるてる坊主がんばれっ!」と

一生懸命声をかけてくれていましたよ♪

願いが通じたのか、雨は降らずお出かけができましたヽ(^o^)丿

ちびっこ憩いの森公園へ遊びに行き、展望台に登ったり

遊具で遊んだりと楽しそうなお友だち☆

 

木がたくさんあって涼しい公園でしたが、蚊がたくさんいて

お友だちもスタッフも蚊から逃げるので精一杯でした(゚д゚)!

すっきり青空が出てくるのはまだまだ先になりそうですが、

楽しい夏休みが過ごせるといいですね☆