噴水楽しいな♪

放課後等デイサービス

今日もいい天気でしたね♪

稲葉教室では午前中チャオルの森で水遊びを楽しんできました(*^^*)

他のお客さんはほとんどおらず、噴水は貸し切り状態で楽しむ事ができましたよ☆

お友だちの身長よりはるか上まで上がる噴水に大喜び♪

「気持ち良いよ!」「楽しいからおいでよ!」とスタッフも水の中に連れていかれそうになるくらい

お友だちは楽しんでくれていました( *´艸`)

丸いボールのような所からちょろちょろ出る水も楽しんでしまうお友だち♪

思い切り水遊びができる場所がなかなかないので、「また行きたい!」と

口をそろえて言ってくれていました☆

コロナもまた少しずつ増えているので、感染対策をばっちりしながら

お友だちと楽しい夏の思い出を作っていけたらと思います(*^^)v