BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 久しぶりの☆

久しぶりの☆

今日は久しぶりのお弁当を持ってのお出かけ!!

キレイな公園でしたが、貸し切りで遊べました☆

お友達も久しぶりで嬉しかったのか、元気に走り回りました!!

斜面の上にある長~い滑り台を楽しんだり、アスレチックで鬼ごっこをする

お友達も☆とにかく楽しそうに遊んでいました!

風が吹くと涼しくて快適♬日陰もあったので木の下で水分補給をして

また遊びに行っていました☆

本当に久しぶりでスタッフもちょっぴり浮かれていましたよ(^^)/

投稿カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画