今日はどこに行こうかな?

放課後等デイサービス

連日の猛暑日からやっと少しマシになった今日のお天気でしたね(^-^;

稲葉教室のお友だちは午前中に御厨公園にお出かけに行ってきました☆

グラウンドの方では野球の試合をやっていたようですが、

公園は貸し切り状態!!

遊具を思い思いに楽しむお友だちの姿が見られました♪

広い公園の中には健康遊具?のようなものもたくさんあり、

どんな風に使ったら楽しく遊べるか考えながら楽しんでいましたよ(*‘∀‘)

木もたくさんあったので虫がいないか探して楽しむお友だちも☆

「カブトムシいないかな~??」と一生懸命走り回っていましたヽ(^o^)丿

休憩をしている時にベンチに座りながら遠くのグラウンドでやっていた

野球の試合の観戦もしました♪

お友だちと同じくらいの年齢の子たちがやっていたので「野球やりたいね~」と

お話ししたり、いいプレーが出ると「やったー!!」と拍手をして喜んでいる

稲葉教室のお友だちでした(*^^)v