おイモがたくさん!!

今日の昼間はとても暑かったですね・・・9月になったのでもう少し涼しいと

嬉しいのですが(^-^; 暑い日はしっかり水分補給をして下さいね!!

稲葉教室ではお姉さんが挨拶係!始めは「恥ずかしい・・・」と

顔を隠してしまっていましたが「お願いします」と「ありがとうございました」は

バッチリ言ってくれました!大勢の前は恥ずかしいですが勇気をもって言ってくれた

お姉さんに拍手です(*^▽^*)

 

運動あそびは昨日と同じくおイモさんからスタート☆

こちらのお友だちは姿勢がとてもキレイです♬

2周目は順番でサーキット!

おイモの所ではぶつからないようにタイミングを取って

ゴロゴロ!写真ではぶつかってる!?と見えますが

大丈夫です!ぶつかってませんよ!!

 

一本橋クマさんは急いで渡るお友だちもいましたが

こちらのお友だちはしっかり前を見て渡っています!

カッコイイ姿勢ですが、お顔が見せられないのが残念です(>_<)