ふれあい広場しなのでテンション↑↑↑

放課後等デイサービス

今日は、5人のお友だちが来てくれ、

みんなで「ふれあい広場しなの」(信濃町)へ行ってきました。

暑すぎず寒すぎず、の過ごしやすい天気でした(^o^)/

アスレチック(^^)

外でお昼ごはん( ̄ー ̄)

“かげちょろ”さがし。←?笑

それぞれ思い思いに過ごしていましたが、今日はある女の子の友達に変化が。

ふだんは「アスレチック一緒にやろ~」などスタッフやお友だちが声をかけて動き出すことが多いのですが、

今日は自分から、、

歩く!

すべる!

のぼる!

楽しむ!

( ̄ー ̄)

ほとんどスタッフの声掛けがなくとも自分から遊具を楽しんでいました!

笑顔で、テンション↑↑↑です!

気持ちの良い天気と壮大なアスレチックが彼女の心を動かしたのでしょうか!?( ̄д ̄)

お迎えの時の親御さんもびっくりされてました。

今日はお友だちの新しい一面が見れた日でした(^o^)/