運動の秋・芸術の秋

放課後等デイサービス

朝からどんよりしたお天気でしたね(*_*)

今日はみんなで小天狗の森に遊びに行ってきました☆

森の中にはキャンプをしに来ている人もちらほら…

その人たちを横目にアスレチックをしてきました(*^^)v

貸し切り状態のアスレチックは少し地面がぬかるんでいましたが、

お友だちはなんのその!

丸太の上を渡ったり、ロープにしっかりつかまって進んだりと

全てのアスレチックを制覇しようと頑張っていました♪

ひんやり涼しい森の中でしたが、じんわり汗をかくほど

しっかり身体を動かして遊んできましたよ☆

 

午後は折り紙でハロウィンの飾りを作ったり、オバケカボチャの塗り絵をしました(・´з`・)

折り紙を頑張ってくれたお友だちは、カボチャやオバケ、コウモリを作ってくれ

すでに教室の窓辺にはかわいらしいコウモリが逆さまになって飾られていました🦇

お友だちの様子をばっちりと見守ってくれているようです(*^▽^*)

これから少しずつ飾りを増やしていってもらいたいですね♪