“あの丸いやつ”の遊び方。

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室の午前中は、「篠ノ井西公園」に行きました。

アスレチックも楽しかったですが、

盛り上がった遊具は、“あの丸いやつ”。笑

(スタッフ間ではあの遊具の呼び方が分かりませんでした。笑)

ぐるぐる回る遊具に友達みんながつかまり、スタッフが勢いよく回します。(゚∀゚)

はいみんなつかまってー!

いやその向きは落ちるよ。笑

おりゃーーーー!(スタッフ)

みんな落ちないように必死にしがみついていました^^;(大人はフラフラ←)

普段はそれぞれに遊んでいるお友達も、

これにつかまりながら笑顔を見せてくれたり。普段とはちがう表情がみられました!

足を出していたお友達(↑)がこの遊具から離れたあと、

この遊具の周りに大きなミステリーサークルができていました・・・笑