カエルさんがピョンッ!

放課後等デイサービス

今日の運動あそびの様子です☆

今週のサーキットには『足打ちカエル跳び』というメニューがあります🐸

お友だちもお得意のカエル跳びを少し難しくしたもので、

ピョンッと跳んだ時に足をパチンと叩きます(・o・)

いつもと少し違う動きで混乱してしまったお友だちもいましたが、

慣れてしまえばなんのその!

しっかり床を蹴り上げて手で身体を支えて跳べていますね(*^^)v

逆さまになる感覚もあるので怖いと感じるお友だちもいましたが、

支持力や身体のバランス感覚があるお友だちは

こんなに高く足を蹴り上げる事ができていました(; ・`д・´)

もう少しで逆立ちができそうなお友だちも!!

最後はラダーの片付けもしっかりお手伝いしてくれていましたよ♪

明日も頑張ろうね(*^▽^*)