お気に入りの公園へ⛰

放課後等デイサービス

今日の稲葉教室は、こっそりお気に入りの

妙高高原スポーツ公園へ行ってきました(^^♪

実は、稲葉教室のプチ穴場スポットなんですヽ(´ー`)ノ

何度か行ったことのある公園ですが、何度行っても広くて開放感たっぷりな景色に

気持ちも昂ぶってしまいます☆

天気も良すぎるくらいの快晴で、風もとっても気持ちよかったですよ☀

ブランコに乗ったり

ボコッと盛り上がった土手では、ダンボールを敷いてすべり台をしたり

広い芝生ではサッカーをしたりトランポリンをしたり・・・

川も覗けて盛りだくさんに楽しめるんです!

広いグラウンドもあって、今日は高校生のお友だちの

『みんなで陸上競技しようぜ!』の一声で

全員が集合し、スタッフも総参加で走り幅跳びや短距離走に挑みました🔥

おやつに、野尻湖でアイスクリームを美味しく食べよう!と

たっぷり体を動かしてくることができました(; ・`д・´)

ソフトクリームもとっても美味しそうでしたよ🍦