ボールでハラハラ☆

今日はとても暖かい日でしたね(^o^)日差しが少し暑い位でした・・・

そんなお天気のお陰か、いつもより元気な稲葉教室のお友達!

しっかりと【あいうべ体操】をした後は・・・

ワニさんで転がって来るボールを避けます!

転がるタイミングを見て進み、ボールが来そうならピタリと止まります!

お友達も後ろでハラハラしながら見守っていましたよ!

 

カニさんの一本橋はなるべく小さなカニさんで!

膝だけ曲げると楽ちんで早いですが、そこはレベルアップが

大好きなお友達なのでお尻を低くしてゆっくり進んでくれました☆

素晴らしい♫

 

鉄棒でリンゴさんをするお友達!しっかり腕と膝を曲げて

美味しそうなリンゴになっていました☆