BLOG

放課後等デイサービス
こどもプラス長野稲葉教室
☎ 026-262-1801

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 暑いのは・・・

暑いのは・・・

段々と寒い日も多くなってきました・・・

今年はインフルエンザやノロウイルスだけでなく、コロナウイルスにも

気を付けなければいけませんね(。ŏ﹏ŏ)手洗いうがい、マスクは必須です!!

 

しっかり手洗い・うがい・検温をして運動あそびを始めます!!

今日はボール係をお友達にお願いしました☆

お友達の進むスピードを見ながらボールを転がしてくれました!

 

難しい一本橋のカニさんもバランスを取りながら慎重に渡りました♫

 

リンゴさんも「逆上がりみたい!」と逆上がりが得意なお友達!

リンゴさんは余裕です☆

運動中、「暑い・・・」とお兄さんがポツリ・・・しっかり体を動かしている証拠ですね!

 

今週もあと一日!明日も頑張りましょう\(^o^)/

投稿カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,950人の購読者に加わりましょう

アクセス

教室の動画