晴れ男!?

今日は天気が崩れる予報がありました・・・

お出掛けする予定で少し心配でしたが、お友達の行いが良いので

雨に遭うことなく、公園で遊べました☆

お出かけまでの間にカプラでビル?や昆虫を制作するお友達!!

ビルはバランス感覚がとても良く、崩れそうに見えて安定していました♫

 

公園まではのんびりお散歩☆

気温も低すぎず、風もなかったので冬のお散歩日和でした!

写真は少し曇っていますが、遊んでいる間はお天気でした☆

 

誰も居ない公園の砂の上で思い切りお絵描き!!

思うがまま木の棒を動かしてオリジナルのキャラクターを

たくさん描いていましたよ!

この絵はお友達とスタッフのお気に入り♫

カワイイです♡いつもお絵描きをしないお友達の

意外な姿に驚きましたが、才能に拍手です!!